« 正面 | トップページ | 奇跡の登板 »

夏の名残

8月に撮影したカンナですが、盛りが短いかと思っていたら、ことしはやたらと長持ちしています。ということで、もう一度挑戦してみました。

08101901

どちらにピントを置くか悩むところです。こういう構図をうまくまとめられるようになりたいです・・・。

08101902

08101903 2レのあとは、日曜日でしたがDE10も動いていました。

 

 

さてお昼をはさんで夕方のEF65を撮影に行きます。

ポイントに到着すると、遠くかなたにヘッドライトが。・・・ん?4灯??

キヤ検か?と思ったら、レール輸送車でした。機関車による工臨を追いやった張本人ですが、走行を見たのは初めてでした。

08101904

08101905 その後はEF65が。原色赤プレですが、今日は単機でした。

夏の名残を拾おうと出かけた日でしたが、夕日はすっかり秋の気配。富士山も雪を被り始めました。いよいよ「富士・はやぶさ」にとって最後の冬が近づいてきます。

|

« 正面 | トップページ | 奇跡の登板 »

四季と鉄道」カテゴリの記事

夜行列車」カテゴリの記事

東海道線」カテゴリの記事

特急・急行列車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208987/42854694

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の名残:

« 正面 | トップページ | 奇跡の登板 »