« 晴天の海岸線で | トップページ | EF66 45 »

F1ごてんばとEF65

今日はF1日本グランプリ決勝の日です。

この観客輸送のため、今年も臨時特急が運転されました。

08101201 昨日の予選でも運行されたのですが、すっかり忘れて朝寝坊。よってそのリベンジということで出かけてきました。

というわけで現場に到着。5090レの通過を見送ります。

そのすぐ後、4つライトが遠くに見えました。373系の証です。

08101202

あれ?今年は3両編成ですか・・・。しかもF1編成充当というお遊びは今年は無いんですね・・・。

08101203 という感じでなんとなく拍子抜けですが、せっかく線路際まで出てきたのですから、EF65の貨物を撮影してから帰ることにします。毎年少しずつ運行を減らしている65貨物、日中撮れる本数もかなり限られてきました。まだ時間があるので、ちょっと海岸で時間をつぶしてからポイントに戻ります。5052レが通過していきました。

そしてEF65の牽く、新南陽発沼津行の5090レが、定刻どおりやってきました。

08101205

08101206  続けてポイントを少し西に移し、下りの951レを迎えました。最近よく見かける原色赤プレの1082号機でした。

ここまで撮影して今日は終わり。ところが、引き上げていく道すがら、ふと線路を見たら、66旧更新色が・・・orz

そういえばEF200も見かけたし、下りの貨物は乱れていたみたいでした。

|

« 晴天の海岸線で | トップページ | EF66 45 »

東海道線」カテゴリの記事

特急・急行列車」カテゴリの記事

臨時列車」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208987/42767205

この記事へのトラックバック一覧です: F1ごてんばとEF65:

« 晴天の海岸線で | トップページ | EF66 45 »