« 全検上がり | トップページ | 特急色 »

3171レに

今日は週末ということで、もう短くなり始めた夕方を惜しむべく、定時に上がって写真を撮りに行きました。

で、たまには富士の西側で3171を撮影してみようと、足を向けました。いろいろ都合もあり、おそらくここで撮れるのは、今年はこれが最後になるでしょう。

時間になり、土手に上ってカメラを向けると・・・

08091201

やってきたのは、なんとEF66 27号機。JR貨物で唯一特急色を残す66です。

そうか、それでもう一人同業があそこで待ってたんだな~。

今日は写真を撮りにいけるかどうか微妙だったのですが、ラッキーな結果に終わって満足な一日でした。でも知ってればもっと明るいポイントで・・・ってそれは欲をかきすぎというものですね(笑)

|

« 全検上がり | トップページ | 特急色 »

東海道線」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

で、貨物5097列車はどうなりましたか?

投稿: 彩雲4号 | 2008年9月24日 (水) 19時20分

青木君、貨物5790列車は爆発した。
爆弾は本物だ!

投稿: 管理人 | 2008年9月30日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208987/42456214

この記事へのトラックバック一覧です: 3171レに:

« 全検上がり | トップページ | 特急色 »