« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

3362レ

今日は午後から休みなので、せっかくですから平日の貨物列車を撮りに行ってきました。

この時間ならばまず3362レでしょう。ということで、吉原富士間へ向かいますが、移動中に走っていってしまう姿を目撃。あれ~?まだ時間までは少しあるはずなのに・・・

気を取り直して吉原以東へ移動します。天候はあいにくの雨。やる気が削がれ掛けますが、がんばって撮影ポイントまで向かいます。

時間になりました。線路の向こうにライトが見えました。

・・・が、車体の下のほうに光るライト・・・EF210?

08010701 この時間にスジはなかったはずですが・・・?

 

 

 

疑問に思いつつも、とにかくもう少し待つと、踏切が鳴り、今度こそEF65がやってきました。

08010702 さっきはワム2車を牽いていたのですが、吉原で落としてきたみたいで、残念ながら単行でした。

しかしさっきの貨物はなんだったんだろう?あとで小耳に挟んだところ、西のほうで貨物列車同士の事故があったようですが、その影響でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »