« 64工臨 | トップページ | 日照運 »

貨物見物

明日実家に帰らなければならないため、今日は不在者投票を済ませてしまいます。

で、投票所を出ると、ふといい時間であることに気づきます。

今から吉原駅に行けば、3362レに間に合いそうです。

ちょこっと走って、余裕で着いたと思ったら、あれ?もう走り出してます。

07042101

なんと、バイクにつけていた時計が5分ほど遅れていたのでした。危ない・・・

 

 

さて一旦実家に帰って一息ついたら、黄瀬川鉄橋に行ってみることに。

07042102EF65の姿が見えました。今は貴重になったワムだけの編成、3461レです。

ここも厨房のころから慣れ親しんだ場所ですが、最近はいろんなところで紹介されるので、メジャーになってしまいました。

しかしさすがにこんな夕方の逆光では他にとっている人も居なく。

07042103_1 熊本からはるばるやってきた5070レを撮ったら、もうすっかり夕暮れ。

今日はこれにて撤収。

('09/2追記 現在この場所は立ち入ることができなくなりました。過去の撮影地ということでご了解ください。)

|

« 64工臨 | トップページ | 日照運 »

東海道線」カテゴリの記事

貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208987/14825104

この記事へのトラックバック一覧です: 貨物見物:

« 64工臨 | トップページ | 日照運 »