トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

久々のゴハチ

ご近所へGO!のコンテンツはどうも不動の気配なので、
というかネタがバラバラでまとめづらいので、ブログにしてみました。

さて去る3月20日、東海道線静岡以東ではものすごく久々となるEF58の入線がありました。
自分はガセネタだろうと思って行かなかったら、ほんとに走ったそうで、もっとも会議もあってフレックスできなかったんですけど、ちょっと悔しい想いをしました。

しかし、その返しが3月23日にあるとのこと、これはたとえガセネタでも構わないから行ってみようと思い、近くの踏切へ。

現着してすぐに踏切が鳴りました。この時点でまだ疑ってた自分は、カメラも手に持ったまま構えず、線路の先を見ていました。
すると・・・

07032301_2 おでこに1このライトが・・・

いやホントに来やがったよ!!
あわててカメラを構えます。

構図なんかもぜんぜん考えている間もなく、しかも単機というのも考えてなかったので軽くパニくってしまいましたが、とにかくシャッターを切りました。
よって写真はいまいち。

07032302_4 でも久々にゴハチと対面できて、というか地元の見慣れた線路を走る珍客に会うことができて、満足な朝でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »